お久しぶりです。
トリマーさんが三人いたのですが、一人になってしまいドタバタな日々を過ごしていました😭

IMG_9524
最近カットしたうちのわんこです🐶✨
すぐに毛がもつれてしまうので、お家ではスプレーをしてからブラッシングしています。


このスプレーは結構昔から有名ですね。





最近はほとんど一人なので1日のスケジュールがかなりてんてこまいになってきています😅



朝は8時半〜9時出勤。
トリミング室とホテル質の鍵を開けて
ホテル室に泊まっている子のお散歩とご飯。

引き継ぎノートの確認、パソコンでのメールチェック、昨日の売上入力、

トリミング室に戻って
カルテ出し、洗濯物を畳む、バリカンの掃除と準備





そして朝〜退勤前まではトリミングトリミングトリミング…ほぼずっとトリミングしてます( ◜ω◝ ) 笑





で、一段落してから上がる前の夜作業
朝と似ているところもありますが

今日使ったタオルなどの洗濯物、シザーの掃除、バリカンの掃除、カルテ記入、売上日報の記入、売上をパソコンで送る

私のお店ではわんちゃんに付けたオプションメニューの付保率も送ってます。



時間が経つのが早過ぎて仕事の日はあっという間に一日が終わってしまいます😅



たまに休憩中はシフトを作ったり、株価を見たり…(最近のマイブームです。笑)



株についてはまだまだ勉強中なので、またいつか楽しくお話しが出来ればいいなと思っています💰

ではまた。( ◜ω◝ )